FXをはじめた理由 「FXに出会う」

みなさん。こんにちは。

 

今回はFXをはじめた理由について書こうと思います。

 

もともとFXに興味がありました。

 

知人にやっている方がいて紹介ではじめたのがきっかけです。

 

はじめは無料のデモ口座で練習していました。

 

「こんな簡単に1000円プラスになるのか!!」

毎日1000円稼げは月に3万という良いお小遣い稼ぎになる!と思い始めました。

 

最初はこんな感じでFXにのめり込んでいきました。

 

デモはノンストレスで負けてもいいと思ってトレードできていてとても楽しかったです。

 

いくらデモで稼ごうがリアルマネーではないので出金はできません。

 

1か月で10万程度デモで稼げるようになってからリアル口座に移行しました。

 

最初は国内のFX業者を登録し、25倍のレバレッジでの取引です。