FXをはじめた理由 「はじめての大敗」

みなさん。こんにちは。

前回の続きです。

 

FXをはじめた理由 「はじめての大敗」

「損切しないことが負けないコツ」という動画を見て

無敵の手法を手に入れた私は、いつもなら3000円超えた段階で損切していたのを

やめ戻るまで待つことにしました。

 

当時USD/JPY は106.3をうろうろしており200MAでは下向きになりかけていましたが

いつものように「まあ上がるだろう」と思いロングを入れました。

 

すると誰かに監視されていたかのようにエントリーした直後に

「ストーーーン」と106円を切り、105.8の辺をうろうろしていました。

 

やられたな。-5000だなぁいつもなら30pipで切っているところ

無敵の手法でキープすることを決めました。

 

他っておけば上がってくるだろう。

 

そのまま4週間ほどじわじわと下げ続け、気づいたときには104.5くらいまでさがって来ていました。

 

-18000円。。。2か月頑張ってためた2万を無敵の手法で溶かしてしまうのか。

まだ戻ってくるだろう。そう思っていました。

 

含み損を抱えながら同時にyoutube で海外FX口座が888倍のレバレッジだよーっていう動画を見つけ、888倍ってとんでもないな。今よりも何倍もロット張れるじゃん。

 

-18000なんてあっという間じゃん!!!

 

目先に光を感じた瞬間でした。

 

早速口座開設しよっと。。。

 

 

次へ続く。。。