FXをはじめた理由 「リアル口座」

みなさん。こんにちは。

 

前回「FXに出会う」を投稿しました。

前回の続きです。

 

国内業者でリアル口座を開設しました。

GMOクリック証券

初期資金10万から始めました。

 

始めた当時10万でUSD/JPYで25倍のレバレッジだと1LOTまでしか取引できませんでした。

 

右も左もわからないままUSD/JPYしか見ずに取引しました。

1日ほかっておいても数百円しか動きませんでしたが、

嬉しく、200円で利確、300円で利確など喜んでいました。

 

・・・

 

最初の2か月は こうやってちびちびやっており気が付いたら+2万になっていました。

 

 

「FXって簡単じゃん」と思っていました。

 

このころは手法や意識しているところなどなく、

この雰囲気は下がりそう、上がりそうでトレードをしていました。

 

こんなに楽しいものがあるんだ。

他の人はどんなふうにトレードしているんだろう。

ほかの人のトレードを見てみたい。

そう思い「YOUTUBE」でFXを検索しました。

 

するとそこには衝撃の走るものがたくさんありました。

 

 

 

次へ続く。。。